Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

<小泉首相激怒>「警官が犯人から逃げるとは何事か!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050222-00000059-mai-soci

首相の怒り、至極ごもっとも。
腰に付けている六発の弾が入っているものは何のために装備しているのか、だ。
まあそんなことだから、国民になめられたり、犯罪者組織になめられたり、税金泥ボー、とかいわれるわけで。
ここで六発全弾使い尽くして、犯人をやっちゃった場合、別に責められないでしょ。
その程度で逃げるような警官に拳銃預けていても仕方ないでしょ。
こんな事が続くようだったら、警察なんか誰も信用しなくなるよ、ホント。
大阪府警もちっせぇからな。
路上の違法DVD売りは取り締まれないのに、日本橋を歩いているヲタ風味の成年男子の鞄チェックだけはやれるんだからな(藁