Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

たまには恋愛探偵からちょこちょこと面白そうなものを

http://www.tanteifile.com/koi/2005/02/13_01/index.html

錬金術キターーーー!!!wwwwwwwwww
史上最悪最低の錬金術だがなw

最近、「不倫」のことを「婚外恋愛」なんていうなんだか訳の判らん日本語を使う馬鹿がいるそうだが。
援助交際」とか言うな。「売春」と素直に言え。
ここは日本だ。きちんとした日本語を勉強しやがれ、マスゴミども。
変な日本語報道垂れ流しをやめてくれ。
そういえば、マスコミ繋がりで、↓こういうネタが出てきたねw
http://news.www.infoseek.co.jp/search/story.html?query=%82m%82g%82j&q=16kyodo2005021601002591&cat=38


まあ本質を糊塗していいように塗り固められても、本質を覆い隠せるわけではないのは当然のこと。
そー言えば、大津市で手帳に六曜が付いているからどーだといっていた馬鹿な人たちがいますが、取り敢えず、それを燃やせ、といった時点で税金の二重の無駄遣いなんですが。
処理費だって金がかかるわけで。
それに六曜自身、日本のごく普通の風習であり、そんなのにクレームは付けても、異国から来た風習のバレンタインやクリスマスにはケチを付けないのな、と言っておこう(藁
他にも日本にいながら世界市民だとかいっている人は、じゃあパスポートにそれを記載して回って下さい、とつっこみ所満載なんですがw

まあちょっと昼間だらだらと思ったことを。
気が向いたら更新するかも。


あんまりにもおもーいニュースネタばっかりだと、アレなので、たまには日本橋情報。