Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

よし、今日はちょっとだけ書いてみよう

http://www.ddipocket.co.jp/corporate/press/h17/050118_1.html

ウィルコムキタァーーーーー!!

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/18/news024.html

京ぽん新色キターーー!!!

http://www.ddipocket.co.jp/corporate/press/h17/050118_4.html

アクセラキターーーー!!

DDI Pocket改めWILLCOM
いよいよ反撃開始。
多分会社名変更の際に目玉をぶち込みそうな予感。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22198.html

取り敢えず、アクセラ使って京ぽん高速化予定。


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/cm.html?d=18fuji49624&cat=7&typ=t

個人的には袴っ娘をキボンw
紫矢羽根格子模様で。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/science/scientific_technique.html?d=18hotwiredi01&cat=8&typ=t

サイコミュ?
確かにこれは間違っていない研究なんだ………
けど、けど……思考の途中で、全然関係ないことがリンクされて、頭に浮かんだら……
それが記載されるのかしらん?

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/computer/brittleness.html?d=18impressf03&cat=14&typ=t

Firefoxに切り替えた俺は勝ち組?w
つーか、IE使うんななら、sleipnirだろ。
IEのレンダリングは、あのスクロールの動きがどうも慣れない。
まあこればっかりは好みだから何とも。
いや、タブ機能がないと不便で不便で……というか、画面上にブラウザ画面を散らかされても。
(同時にページを何ページも開くので)

んで、火狐繋がりで、こんなのが出たそうな。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/01/18/webdeveloperjp.html

まあ、俺作らないからいいけど(ヲイ



最近の俺トピック:

原付のメットインの鍵をがじられました

なにしやがるこんちゅくしょー!!
犯罪者許すまじ!!
許してなるものか!!

別に盗難はなかったのだが、メットが納められないのは非常に不便。
日曜の日本橋散策の際にはメットをもて歩いたよ……

でも警察に届け出てもねえ……原付を拉致されたけど、帰ってきた試しがねえよOTL

かといって直さないといけないわけで。
\5500
何で被害者が金銭負担までしないといけないのかが非常に疑問が残る今日この頃。
犯罪者の放流はやめて欲しいと思う。


くらーい話題で締め、というのもアレなので、

最近の注目マンガ:ハヤテのごとく

いや、何となくあのさつぼの感(殺伐としながらほのぼのとした雰囲気;俺的造語)満載なところが何とも。
いや、マリアさんがいいなあ、とか、メイドさんいいなあ、とか口が裂けたら言えませんよ、ゑゑw
メイド服には男の子は逆らえないのですよー

とか書いてみたりw

けど、俺は袴っ娘や巫女さんのほーが(とか書いてみる


そういえば:

日曜は日本橋へ出撃してきました。
虚言日記さんのところにあるとおり、見てきました。
http://d.hatena.ne.jp/zot666/

俺ももちろん、チキン三つ頼んだりしてきました。

いやあ、日本橋の主戦場はあの裏通り(通称ヲタロード)になりましたねえ。

ただなあ、世の中のメイドさん萌えな人に問いたいんだがなあ、

メイドさんのスカートは膝頭が隠れるくらいが一番いいと思うんだが、どうよ?

いや、何でもミニスカにすりゃあいいっていうもんじゃあなくって。

別に悪い、というわけではないが、そんなこと思ったり。

ではでは。