読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw

日記

まあそんなわけでK-MAX所属となったわけなんですが、そういうことになったからには恥じぬような内容を書かないとなあ。
やや身が引き締まる思いです。
特におなかw


ガイキング、面白いなあ。
こんなに熱くて面白いロボットアニメがあったとは。
流石三条陸さんだ。
作画が時々アレなのがアレだが。
これこそ面白いロボットアニメだと思うんだけどなあ。
「今日のガイキング、面白かったよね?(断定系)」


最終回、よかったなあ。
というか、ラストの締めが良すぎ。
ダイヤはどう見ても孫君にしか………w
ルルの成長した姿でツインテール……w
パイロット版、えらくファンタジックだったなあ。
大空魔竜があんまりにもファンタジックなデザインだった。
サスページダサ過ぎてワロタw
けどこっちはこっちで見てみたかったかもw


まっすぐな男、相変わらずすごいことになっているw
主人公のまっすぐさが必ずしもいい面に出る、というわけではない。
そういう一面があって、考える物がある。
で、あのちゃらんぽらんなヒロインどうにかしろよ。


今回の罪状:
主人公の女友達の家に居候になるもやりたい放題
・女友達の原付(ベスパみたいないいやつ)を壁にぶつけて破壊
・そのまま逃走
・女友達、警察に呼ばれて説教・壁の修理代弁償(後、免許減点あるだろ)
・ペット不可のマンションに猫連れ込み
・晩ご飯の作成と称して食材を飲食不可能物品に変換
・飲み友達の入手した高級牛肉を強奪・逃走、主人公達のすき焼きに持ち込み
・飲み会の最中主人公を好きな女友達が主人公のために買っていたデザートのチョコレートプリンを無断で食す


みんなよくこんなヤツと付き合い続けられるな。
最悪というレベルを超えすぎて言葉もないわ。
けど、来週から見捨てられる様子w
もうこのまま主人公と小物屋のおねーさんとくっついて、あの女は(ry の方向で。


て書いていたら、翌週分まで溜まってしまったw
今週はあの女(栗原鳴海と言う名前と言うことが判明)、ビルの立ち退きの阻止のためにビルに住む、というお仕事をしている。
なんだかなー。
ここでも変に主人公達と絡むこととなり、勝手に風邪になったりして迷惑をかける。
で、行方知れずになっていたビルのオーナーが戻ってきて、人生に絶望してビルから飛び降りようとしていたところを主人公が阻止するために説得に向かうが、文句言って邪魔ばかり。
もう、ホントね、(ry
もう主人公はさっさとあの小物屋のおねーさんと一緒になって下さい、マジで。


ハルヒの劇場版が面白いらしいので、近々見に行こうかしらん。
おおよそストーリーと内容は原作読んでないけど想像付いているんだが。


New Yorkバーガー食べてきました。

開けた瞬間、むわっと肉の匂いが。
食べてみると、やや肉汁が感じる感じ。
じゅわっとするわけでもないんだが、普通に牛肉、といった感じ。
どう、といわれたら、それなりにはおいしい。
まあ、このシリーズ話の種に食べてもいいんではないでしょうか。


最近ネタになるニュースが多すぎて、SC-01Bのレポが進まんかったw
まだ他にあるんですけど、また次回。