Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近とみに思うこと。


動画配信を見ていて思うのだが、もうちょっと安くならないものかなあ、と。
最近スパロボKの影響でいろいろアニメを見ていたりw
キングゲイナーとか、ファフナーとか、ゴーダンナーとか、ガンソードとかサムライチャンプルーとかリリカルなのはとかwwwwwwwwwww
俺テラアニメオタクwwwwwwwwwwwww
(※何を今更wwwwwwwwwwwww)
けど、全話見ようと思ったらDVDが貸し出しになっていたりして、優先順位が。
とりあえず、キングゲイナーは見たw
OPの意味がわかったwwwwwwwwwwアナ姫賢スwwwwwwwwwww
そしてファフナーを見ているのだが…………町並みがテラ尾道wwwwwwwwwwwww迎撃システム設置してあるのが向島wwwwwwwwwwwwww
アニメ製作者たちどんだけ尾道好きすぎwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwみwwwwwwwちwwwwwwwwwwwゅwwwwwwwwwwww
どんだけ尾道に愛着持っているんだよwwwwwwwwwwwwwwwなwwwwwwwんwwwwwwかwwwwwwwwうwwwwwwwれwwwwwwwwしwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwww
いやあ、結構途中まで盛り上がってみているのだが…………続きが貸し出し中で見られない。
ゴーダンナーは宅配待ち。
そんなわけでサムライチャンプルーリリカルなのは(初代)を見ているのだが。
(それぞれ違う友人からお勧め、と紹介されているので見ている。結構面白いな。やはり俺アニオタwwwwwwwwww)


で、ファフナーが貸し出し中なので、なんかこう、心の盛り上がりが、と思って、動画配信で続きを見るか、と思ってみたのだが……高いなあ、と。
レンタルビデオで3話¥100で借りれるのに対して、1話¥105。
うむー、確かにこうしないとレンタルビデオ屋の商売が成り立たなくなってしまうのは判るんだが………


うちにも定額給付金の案内が来た。
しかし………1万2千円で何をすればいいのかがわからない…………
眼鏡でも新調しようかしらん?