Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

写真で解説する「WX320KR」(IT media)

実記いじってきたけど、持ちやすかったね。
WX310Kの電池が持たなくなってきたら、乗り換えようかな。
いや、まだまだ持つんで問題ないんですが。


ケータイ新製品SHOW CASE WX320KR(ミント) 2007年9月5日発売 (ケータイWatch)


ムー○ンカラーのミント色。

既存ユーザーが機種変更したくなるような、これぞ“京ぽん”という端末の登場が待たれる。

>既存ユーザーが機種変更したくなるような、これぞ“京ぽん”という端末の登場が待たれる。
>既存ユーザーが機種変更したくなるような、これぞ“京ぽん”という端末の登場が待たれる。
>既存ユーザーが機種変更したくなるような、これぞ“京ぽん”という端末の登場が待たれる。