Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

構造改革をどう生きるか 第60回 ある日突然やってくる住宅ローン金利上昇のしわ寄せ(SAFTY JAPAN)

家一軒買うのに、30年もかかる物価体系も、かなりどうかと思うのですよ。
何でもデフレでどんどん値段が下がったのに、家賃とかは固定だしねえ。
銀行屋は自分たちが儲かっても、社会になにも還元しないし、むしろよりむしり取る存在だしねえ。
住宅事情が貧しすぎるのですよ。
「美しい日本」とかいうのなら、そういった住環境に困らない国を作るのも重要な事じゃあないのかね。