Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パソコンの成功を携帯に〜マイクロソフトのシナリオ (ケータイWatch)

もっと軽く、安定性を上げてください。


[es]使っているんだけど………何か原因不明で固まっていることがしばしば。
起きる状況というのが、何かアプリを立ち上げてそのまま放置、キーロックしているときに起きることが多々。
VISORを一時期使っていたけど、Palmではそんなことなかったぞ。
何かこの辺が「ああ、Windowsやねえ」と良くも悪くもそんな感じで思えたり。
機能はいいんだけど、何か使っている途中で気が削がれるようなのはどうか、と。