Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

世界遺産・薬師寺で合コン 少子化対策 奈良県が奇策(iza)

ちょwwwwwwwwwwww

 参加者は午前中、同寺の大谷徹奘執事による「結婚」をテーマにした法話を聞いた後、経典を書き写す「写経」に挑戦。ここまでは「参加者に自分の内面を見詰め直し、落ち着いた心境で『合コン』に臨んでもらうため」(同センター担当者)、参加者同士が自由に話す機会はない。

なんかこの世間で言う合コンとはかけ離れた内容って何だwwwwww


だけどこれ、縁結びの神様をまつっている神社あたりでやったら、流行りそうかも?w