Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

まあ人間生きていると、色々あるわけで。
忙しかったんですよ。
ええ。






D.C.IIがw
D.C.II(Winkipedia)


既に項目が出来ているところがスゲエw




ちょっとあんまりにも面白すぎたんで、最終シナリオのために頑張ってフルコンプしてみましたw
よく曲芸は商法で叩かれるけど、内容は悪くないものを作っていると思うんだけどねえ。
音楽はいいし。
「あさきゆめみし君と」がエンドレスでかかっていたりw
流石曲ゲー。


閑話休題。
いやもうこれは、音姉が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、理想のお姉ちゃんでした。
俺もあんなお姉ちゃん欲しいw
大晦日の大掃除はガクブルものでしたがw
由夢のツンデレっぷりと、杏のツンデレ&セクハラ(される方w)、さくらさんの温かさが秀逸。
美夏シナリオは、やはりアレは手塚先生以来の永遠の課題かもね。
アンドロイドネタはね………
予定調和とはいえ、アレはラストは盛り上がってよかったかな、と。
仰げば尊しは、お約束的展開だけど、キタなあ………。
もう最終シナリオは100万回泣いた、と言いたくなるくらいよかったです、ハイ。
後、杉並が大活躍&格好良かった。


クリアした人のために考察サイト紹介:
D.C.Ⅱ〜ダ・カーポ2〜:ストーリー考察(モロネタバレ注意)(ひまつぶしまぶしさん)


と言うわけで、もう一遍音姉シナリオやってきます。
ではでは。