Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-03-16から1日間の記事一覧

いや、もう、計画が杜撰だったり、急な大幅変更はイヤ。 それに渡された資料が間違いだらけで、現場で修正って、どんなデスマwwwwwwwwwwwwww かつ、他にも色々な問題がエトセトラ、エトセトラ。 俺も自宅警備員に転職したいのですが、自宅警備員をしていたら…

2月の契約者数は29,400の純減(WILLCOM NEWSさん)

京ぽんスレは330Kのメーラーが酷い惨状でお通夜、というか大暴れの葬儀会場、続いて今日は30000近くの純減、おまけにカーライルがなんかやばげな雰囲気? ともう俺もなんとコメントしていいやら。 昨日の大暴れ葬儀会場を見ていて、まあ、みんなこれは切れて…

「奈良遷都祭」キャラ作者 批判メール対応に「感動した」(livedoor news)

俺もこれは最初見たとき、なんじゃこりゃあ、と思った。 が、まあ、奈良の象徴を組み合わせの意味としては判るが…………なんか組み合わせに失敗したな、と。 例えば「センス無いわ。さっさと廃業したら?あんたの書いたキモイマスコットの評価を知ると良い」と…

円急伸、101円台突入 3年2カ月ぶりの円高(iza)

トヨタ涙目wwwwwwwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 一時期99円台に入ったしwwwwwwwwwwwwww

我々の国家はどこに向かっているのか 第100回 「沖縄」「イージス艦」報道に欠けていること(SAFTY JAPAN)

双方のケースに共通していたのが、大方のメディア報道のスタンスだ。「沖縄」では米兵・米軍側を一方的に断罪し、「あたご」では自衛隊側が全面的に悪いという報道ラッシュであった。とくにテレビのワイドショーはその傾向が一段と強かったように思う。 断罪…

桜色の季節までもう少し

色々ありまして、1ヶ月以上放置の上での更新w 本日のニュース更新: