Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いや、もう、計画が杜撰だったり、急な大幅変更はイヤ。
それに渡された資料が間違いだらけで、現場で修正って、どんなデスマwwwwwwwwwwwwww
かつ、他にも色々な問題がエトセトラ、エトセトラ。


俺も自宅警備員に転職したいのですが、自宅警備員をしていたら、自宅そのものがなくなってしまうので、転職できませんwwwwwwwwwww


他に扱いたいネタはあるんだけど、もうめっきり更新時間が減ってしまって、この態。
ウィルコムに関してはね、春の新機種には期待していたんだけど、やっぱりあのメールの件が一番ショックだったな。
まあ発表された1月から直せるなんて思ってもないけど、現実に出されてレビュー読んでいるとね。
そんなわけで、ウィルコムに関してはこれまで。


後、1月に思ったのは「一生懸命ネタ拾ってきて更新よりも、コピペ拾って晒された方がアクセス数うpwwwwwwwwwwwwwww」
あの例の、「ウィルコム、これ宣伝しろよw」があちこちで晒されてアクセス数うpの件w
俺が色々考えるより、頭のいい人のコピペを張る方が注目されるというwwwwwwwwwwwwwwwww俺バカすwwwwwwwwwwwww
自分の才能限界みたいなものを感じましたwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwww
けど、これを読んだウィルコム、京セラ何もしていないwwwwwwwwwwwwwwww
TCOを訴えた方がいいと思うんだけどねえ………絶対金額より、その方がいいと思うんですが。


けど、俺の日記で唯一真面目で良心的な実用的な記事が晒されて、アクセス数うp状態が続いたので、やる気モード回復、賢者モード
その記事は「ThinkPad X40(2371-5FJ)を0スピンドル化してみた


晒してくださったありがたいサイトの方々:
THINKPAD X40のHDDをCFに換装(【臨機応変?】 パソコン・AV・映画・JPOPの情報、激安情報や機器のレビュー&株取引のレポートさん)中古ThinkPad通販情報さん


いやあ、もうホンマこの日記の唯一の良心かつ実用的な記事が晒されていますw
ありがとうございます。
これ以外の記事は大半が(ry で、(ry なので。
X40ユーザーの皆様の、今後の延命の参考になれば、幸いです。
もちろん私もモバイルPCからハードヂスクが無くなる日まであと○○♪ まとめサイトの方々がおられたから、できたわけで。
何かこういうのって、人の良心を感じられていいですね。
色々人柱になられた方、そしてまとめサイトの管理人の方々に多謝。


以下、微妙にお馬鹿日記w


まあ、何だかんだと日本橋逝くのが好きなわけで。
んで何でか知らないけど、知り合いに会ってしまうw
んで、3年ぶりぐらいに再会したフォース仲間と某メイド喫茶でお茶wwwwwwwwwww
(※その前に待ち合わせ場所にその某メイド喫茶を指定されて、昼御飯を食べていたwwwwwwwwww)


メイドさん「……男をとっかえひっかえしてデートですか」


男とはデートと言いませんw
かわいい女の子とデートしたいですw
んで、俺はバナナジュース、彼はカモミールミックスティーを嗜みながら、近況報告をしている内に彼が、
サブプライム問題って何ですか」
ということになってX40を取り出し、「やる夫で学ぶサブプライム問題(ベア速さん)」にて解説。
やる夫シリーズは、あれは結構勉強になっていいよな。
そしたら、彼の変なスイッチが入ったらしく「……ノート欲しいな」
僕のノート壊れたんですよ、このX40ちっちゃくっていいじゃないですか、と。
このCF化したX40が幾らぐらいか、大体必要な額はいくらか、ということになって、じゃあ日本橋で相場見てみるか、と。
そして、今日三度目の日本橋をうろうろw
どんだけ日本橋好きなんだよ、俺wwwwwwwwwwwwwwwwww
そして、某ショップでNECのモバイル系ジャンクノート発見。
スペックがPentium M 1GHz、512MB等、色々スペック的には問題ない様子。
見た目がめちゃきれいな上に、正常に動作しているんだが、店としてもジャンク品として仕入れたんで、どこがおかしいか判らないので、ジャンク扱いです、と。
けど、彼は「こ、コイツ連れて帰りたい!!」
スイッチ入りまくりwwwwwwwww
「4万弱だけど、金あるのか?」
「いや、実は今5万持っているんです」
何でそんな都合良くあるんだよwwwwwwwwwwwwwww
4万というと、結構な額だからなあ、それでジャンクに掛けるというのは、と俺は及び腰なんだが、彼は気力十分。
HDDが1.8inchは入手が難しくなっているので、2.5inchなのか確認して、後幾つかの確認事項を店員さんに聞いて購入。
もう彼は幸せモード全開w
無線LANルーターも欲しいんですけど、ないですかね?」
おk
俺の灰色の脳細胞で、確かツクモに手頃な値段で無線LANカード付きがあったはず。
というわけで、ツクモに行き無線LANルーター(PCカード付き)も購入。
ほくほく顔の彼と別れて帰途についたのだった。
何か久々に日本橋ライフらしい周り方だった。


ではでは、おやすみなさい。