Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-07-22から1日間の記事一覧

硬い記事が続くので、やはり息抜きも必要よね。 息継ぎのない遠泳ほど辛いものはない!!書きたいネタは貯まっているんですけど、なんつーか、相も変わらず進まない、というか。 まあまったりと進めていきますです、ハイ。 で、なんかYahoo!の検索でトップに…

アミューズメントエキスポ2006:会場風景(毎日新聞)

また毎日から。 毎日、こういうことの内容にすると、妙に充実度が高いからな。 もう、まったくやれやれだぜ。 まったくもう、なにをしているんだか。 じゃあ、どうしろというと、もっと続けろ、と(滅)

藤井梨花:腰が痛くなりました! 美脚の次は「美尻」DVD発売(毎日新聞)

まったく………相変わらず毎日はこういう記事は充実度が高いな。 うむ、実にけしからん、けしからんぞ。

麻生氏「よほどニュースない」・福田氏の不出馬報道で(日経新聞)

またローゼン閣下、意味深な発言をw 煙を立てただけのつもりが、火事になって大騒ぎ、というケースもあるわねw 後、火遊びをしていたのがガソリンスタンドの近所だった、とかね。 しかし………そうか、よほどいいニュースがないんで、じゃあ次はみんなが喜ぶ…

「今すぐクラス移して」…教師に無理難題、理不尽な親急増(産経新聞)

「あの子の親と仲が悪いから、今すぐうちの子を別のクラスに移して」「うちの子がけがをして学校を休む間、けがをさせた子も休ませろ」…。保護者が教師に無理難題を言うケースが各地で急増している。 ……………………………………これは、ギャグで言っているのか?学校と…

昭和天皇「富田メモ」 分祀へ政治利用の恐れ(iza)

日経新聞のスクープらしいんですが。 木曜日のトップにでかでかと載っていましたが、何故か今日になって報道も大人しくなった模様。さて、取り敢えずいろいろと集めてみますか。A級戦犯合祀 昭和天皇の重い言葉(朝日新聞 7/21)社説1 昭和天皇の思いを大事…

真相は………

何か、昨日に比べて、報道のテンションが下がっているようなんですが。本日のニュース更新: