Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw

“政界の井上和香”田中美絵子氏、「姫のサメ退治」だ!…石川2区(livedoor news)

 今選挙の代表的構図「自民党の大物VS民主党の新人女性候補」の象徴が石川2区だ。自民党・森喜朗元首相(72)に挑戦する民主党・田中美絵子氏(33)は「姫のサメ退治」と意気込む。「今選挙ナンバーワン美女」と評される田中氏の素顔と、森氏の奇策とは―。

 夏祭りの夕暮れ。焼き鳥をほおばった田中氏は、豪快に言い放った。「(姫の)サメ退治です。森さんは『サメの脳みそ、ノミの心臓』と言われてるので」。敵は一串では刺せそうもない大物だが、遠慮なしの言葉で大金星を誓う。

>夏祭りの夕暮れ。焼き鳥をほおばった田中氏は、豪快に言い放った。


口に物入れて喋るなよ。


というか、これも岡山の姫の虎退治、と言っていたノリに似ているな。
そして、岡山の姫は「ぶってぶって姫」
何で岡山県民はあんなのを選出したんだろうね。
恥ずかしくないんだろうか。

姫とか美女とかもううんざり、もっと政治の話をしろよ。あとピラミッドに登ろうとして〜って武勇伝のつもりかもしれないが、ピラミッドは登るの禁止なんだからただの迷惑な旅行者だよ、バカじゃないのか?

>ピラミッドは登るの禁止なんだからただの迷惑な旅行者だよ、バカじゃないのか?>ピラミッドは登るの禁止なんだからただの迷惑な旅行者だよ、バカじゃないのか?>ピラミッドは登るの禁止なんだからただの迷惑な旅行者だよ、バカじゃないのか?


そうかあ、ピラミッドは上っちゃいけないのかあ。
一つ賢くなった。
大事なことなので繰り返しメモしておくw