Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

初恋の人から手紙が来ましたので晒します(ホームページを作る人のネタ帳さん)

おもすれーwwwwwwwww
ちょっとやってくるwwwwwwwwwwwwwwww


初恋の人からの手紙

初恋の人からBarton(仮名)さんへお手紙が届きました。
Barton(仮名)、ひさしぶり。
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったBarton(仮名)をなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったBarton(仮名)にうんざりして見切りをつけたあの日から、もう20年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらBarton(仮名)からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特にBarton(仮名)はとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質問も、女の私ではなく、Barton(仮名)のほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていたのが印象的でした。伝え聞いたクラスの女子はみんな「別れなよ。危ないよ」って言ってましたけど(笑)。

そういえばBarton(仮名)にとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、Barton(仮名)は最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

まだラブラブだったころ、Barton(仮名)は「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

全体的に言えば、私はBarton(仮名)と付き合えてよかったと思っています。あれでもBarton(仮名)なりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はBarton(仮名)のことがそれでも好きでした。これからもBarton(仮名)らしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. Barton(仮名)が貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

何か………切なくなってきた
分析見てみようぜwwwwwwwwww

Barton(仮名)さんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
Barton(仮名)さんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、Barton(仮名)さんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。

>【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。


ぎゃあぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!!
誰だあぁぁぁっっっ!! 俺のこと観察しているのっっっ!!
貴様、見ているな?!


先日の老人コピペ思い出したwwwwwwwwwwwwwww
あれと同じようなふいんき(ry がするぅぅぅぅぅぅ!!!!


>Barton(仮名)さんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。


………………


>初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。


何かいい人フラグキターーーーー!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
やはりい人のフラグwwwwwwwwwwwwww都合のいい人wwwwwwwwwwwwwwどうでもいい人wwwwwwwwwwwこの二つにしかなれないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後はうまく誘導されているような木がするのは、気のせいか?w