Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw

「せいぜい頑張って」 五輪代表を首相流?激励(iza)

 ただ、「まあ、頑張ってください。せいぜい頑張ってください」とか「私はね、日本国民のためにメダルをいくつ取ってくれなきゃ困るなんてこと言いません。余計なプレッシャーかけちゃいけないと思って自制しているんです」などと、しばらく鳴りを潜めていた軽口を連発させた。とどめは「今年は、みんな旅行にも行かないで、家でテレビの前で一生懸命見ようということのようだ。ガソリンが高いせいもちょっとあるんだけどね」。

心を込めてこの言葉を贈ろう。


「さっさと辞めてください、いや本気で。日本国民の迷惑です。せいぜい汚名を残すようがんばってください。というか、既に、これからも汚名しかないし」


どんだけ高慢な態度なんだよ。
人を馬鹿にすれば気が済むのか。


後、テレビの前で北京五輪観戦?
バカ言っちゃいけない。
そんなことより第三次世界大戦の始まりか、といわれている事件がおきているというのに。


賭けに出たグルジア 南オセチア紛争 国際社会の動向が焦点(iza)ロシアと親欧米国グルジアが戦争に!…グルジアがロシア機を撃墜。プーチン首相は「報復」を宣言(痛いニュースさん)

3 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/08/08(金) 22:23:48 ID:9cETed190
おいおい、まじかよ。ロシア始まったか・・・。

8 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2008/08/08(金) 22:24:30 ID:tRGHYMwe0
オリンピックどころじゃねぇな

11 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/08/08(金) 22:24:48 id:RCffQuuX0
中国面子丸つぶれwww

14 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/08/08(金) 22:25:30 id:QuWgQwiuO
大惨事世界大戦、勃発か。

82 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/08/08(金) 22:30:55 id:N0rChUW70
平和の祭典の裏で戦争とは
何たる皮肉www

まったくだ。

155 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/08/08(金) 22:35:16 id:xcMAhhyu0
CNNはオリンピックぶっとばして、こっちがトップニュースになってるね。

はじめ釣りかと思ったんだが、マジだった。。。

平和ボケかつ中国様とか言っている日本の腐れマスゴミどもはどうせ小さくしか取り扱わないんだろうよ。

336 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/08/08(金) 22:44:36 id:hrqHAk0n0
ああ、石油がまた上がる

376 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/08/08(金) 22:46:22 ID:XJgYHh5a0
いよいよ世界大戦か
自衛隊にはいって十数年、いよいよ役に立てるときが来るのか

520 名前:名無しさん@九周年 投稿日:2008/08/08(金) 22:52:57 id:qMXSmtC50
>>376
2ちゃんに書き込んでる場合かよw

書き込んでいる場合かよw