Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw

何か先月に比べて、気の抜けたサイダー状態です。
けど、サルファはやるw


サルファ:
太陽系追放された後、ぐだぐだのまま三重連太陽系クローン地球へ。
思いっきりだらけてしまった大河長官wwwwwwwww
健全な精神で動いているのは司馬宙こと鋼鉄ジーグバーチャロン、凱、クスハのみ。
何かサボり病がこの星には蔓延しているらしいw
そしてサイボーグ、念動力を持つものには効かないらしい。
んで、ガオガイガー、パーなんとかってやつに何かやられているし。
あの勇気の人いないと困るんですけど、なにげに頑丈で回避力高いし、プロテクトフィールドッ!! ってイナーシャルキャンセラー使っているし、と思ったらバックフラン、星間連合と三つ巴w
テラピンチw
で、宇宙空間で戦っていると異次元に封じ込めw
何か今回のスパロボは何つーかファンタジー色強いよなあ、念動力とかその辺が。
オリキャラの絡みが、事前に調べてなかったらワケわかめ。
取り敢えず、リュウセイ・ダテのお馬鹿っぷりとゼンガーさんが格好いいので許すw
けど、ゼンガーさんロリコンw
後、相変わらず無駄に固いボス。
それと孫光龍がうっとうしいんですが。
あの白スーツのすかしたにーちゃん、出てくる度に固い上に倒しても倒しても勝手に復活する。
嫌がらせか、というくらい。
そしてプリット君、即身仏から復活wおまいはア○・アジフかw
それよりか新型SRX、ダサいんですけど………
オリキャラのメカって、今回いいのとダサいのと分かれるよな。
何やかやで通常空間に戻った後、チーフの活躍が見たいのでボアザン星についていくことに。
多分地球の宇宙方面ではザフト涙目になっているんだろうなあw
そして何故かコンバトラーVボルテスVダイモスという見せ物がw
取り敢えず、ボアザン星を無事平定したら奴らが来ましたよ、ゑゑ、奴らが。
バックフラン!!
4ターン以内に全滅させないといけない、というルールで次々DSドライブをかまして逃亡しなければいけない、というちょっと急かされる感じw
よっしゃあ、DSドライブで逃げた、と思ったら、次の宙域にもバックフラン!!
また4ターン以内で、ということなのでイデオンバーチャロンSRXチームがメインで速攻全滅させる。
んで、またDSドライブ先にバックフラン!!
うがー!! 流石にこれは絶望的になってくるわ。
というか、よく見たらいつの間にかライフ減っているし。
前ノ 戦闘デハ 無傷 ダッタンデスヨ?
取り敢えず、イデオンガンが使えるようになったので、取り敢えずぶちかましておくw
そして、マクロス7艦隊と合流。
マックス「(………またイデオンですか………バックフラン連れてきてうぜぇ………)」
ギジェ、どさくさに紛れて死亡wwwwwwwwwwあんな死に方ありかよwwwwwwwww
イベントで死ぬって、いくら何でもあれは…………