Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw

【独女通信】フランス人ジャーナリストが日本人女性にエール!(livedoor news)

もうね、アホか馬鹿か、と。
一体何が書いてあるのかが判らなかった。

 そもそも日本が大好きなのは、日本の女性が大好きだからです。日本は今、女性が力を持っている女性の国と言ってもいいでしょう。彼女たちはとても革新的で創造的な力を持っていて、外国語も喋れるし、海外にも物怖じせずにどんどん出て行く。周りの目を気にしないところも素敵ですね。たとえばアートなら、「これって本当にアートなんだろうか」なんてことを考えずに作りたいものを作るし、彼氏だっていいと思ったら付き合う。仕事も常に自分に合ったものを探して、それがアルバイトであっても気にしない。日本の女性は男性に比べて、経済的な変化に柔軟に向き合っていると思います。私たちフランス人も、もっと柔軟にならなければね。特にフランスの男性は、周りから自分がどう見られるかと言うのを常に気にしていますから。

いや、駄目だろ、それ。
周りからどう見られるか、ということを気にしないヤツは駄目だろ。
というのが、一時期キャミワンピなんて言うものが流行った時期があったが、もうどんだけ下着で街中をうろうろしているのか、と。
海外から見たら「日本の女は売春婦ばかりだ」と言いたくなるのも判る。
自由、なんじゃあない、バカなだけだ。
恥じらいのない女は男は嫌いなのじゃよ。

フランスではコンピューターは男が扱うもの。でも日本ではパソコンをはじめ、電子機器を女性が積極的に扱っています。iモードはコギャルが積極的に活用することで、コミュニケーションの形さえ変えました。

コンピューターは男が扱うもの、って………先進国から来た人らしからぬ発言だ。
コギャルが積極的に活用したというのは違うだろ>iモード
こういう知ったか発言をするバカな外人が偉そうに語るから困る。

「夫とは年に2回しかしていないけど、恋人とは週に4回はしているんじゃない?」とか(笑)。真実を知ることは、いつも難しいですよね(笑)。

>夫とは年に2回しかしていないけど、恋人とは週に4回はしているんじゃない?>夫とは年に2回しかしていないけど、恋人とは週に4回はしているんじゃない?>夫とは年に2回しかしていないけど、恋人とは週に4回はしているんじゃない?


これはなんという………

それに日本の30〜40代の男性って、絶対的な教育ママに育てられてきた世代でしょう? いい大学に入って、いい就職をするための勉強に追われて、遊び歩く時間もなかった。だからセックスの仕方もマンガで覚えた。日本人の男は若い子が好きだって言うけど、思うにそのモデルって、セーラームーンみたいな女の子で、大人の女性とどうやったらうまく接することができるのかっていうのを知らないんじゃないかな。言ってみれば、彼らの人格は教育システムによって破壊された部分もあるんじゃないかと思います。

もうね、どんだけステレオタイプで人を切っているんだか。
何がセーラームーンだ、なめんな。

でも若い世代、25歳以下の男の子たちはOKだと思う。日本の若い男の子はだんだん「女性的」になってきていますよね。積極的にナンパもするし、好奇心旺盛だし、自由だし、よく喋る。仕事だって、フリーターになることも何とも思ってない。まわりと違って見られることも恐れない。私がこれまで見てきた日本の女性のように。

>仕事だって、フリーターになることも何とも思ってない。>仕事だって、フリーターになることも何とも思ってない。>仕事だって、フリーターになることも何とも思ってない。


それはない!!
今どんだけフリーターが苦しんでいるかを知っているから、必死になっているんだろうに。
どんだけ現実をしらなおお花畑なヤツなんだよ。


関連記事:
アニオタですが不倫に巻き込まれてきました(ハムスター速報さん)

8:1:2007/10/16(火) 00:03:56.53 ID:a+3iftIb0
>>6
役に立ったよ。

事の発端は去年の同窓会なんだ。
地元の会社に就職して外回りもしたことがあったから
俺が地元に居るのは中学の同級生は結構知ってた。

年齢も30歳になって区切りもあるから同窓会開こうぜって
余計な事言ったバカがいたんだよ。

俺は中学では結構イジメられてたから行きたくなかったんだよね。
でも結構なかの良かった奴も幹事になってたから、そいつに会うために
参加してもいいよって言ったんだ。

そしたらいつの間にか幹事に一人になってて受付やら会計やら
メンドクサイ事は全部俺の担当になってた。


10:1:2007/10/16(火) 00:08:05.50 ID:a+3iftIb0
まぁ、会いたくない奴もいたから言い訳作って途中で会場抜け出す
口実にしようと思って引き受けて、同窓会では裏方でゴソゴソやってたんだ。

30歳の同窓会って距離置いてみると、すげーえげつない出会い系の
パーティーなんだな。
ちょっとカッコイイ男に女が列作って携帯の番号聞いてんの
みんな死ねばいいのに。

正月に同窓会があるらしいけど、サボりケテーイw
いや、めんどくさいしw
もうほとんど人の名前自身覚えてないしw
というか、俺の悪いところでかわいい女の子以外は一発でなかなか名前が覚えられない、というのがあるわけで。
中学・高校の友人なんて90%以上覚えてないしw
友人H曰く「同窓会なんて、成功しているやつしか来ないんだw 俺は負け組だけど行くw」
なんて男らしいんだwwwwwwwwwwww

50:1:2007/10/16(火) 00:38:14.50 ID:a+3iftIb0
とりあえずAは笑っていたが目は笑っていなかった
そこで俺は怖くなった。

こいつの俺を見る目は俺を人として扱っていないと悟った。

そこからは恐怖にビビりながら話をした

旦那さんどんな人?子供はかわいい?そんな話。
なんて無難なんだ、そらつまらん男と言われる。

でもAは殆ど答えることなく「子供が心配になってきた」と言って
帰ってしまった。

俺はAが何を考えているのかさっぱり分からなかった。

57:1:2007/10/16(火) 00:43:17.53 ID:a+3iftIb0
次の日だったAの旦那が怒鳴り込んできたのは。

妻がここに来たのは分かっている。
一体お前は何なんだ?
一体妻に何をした。
いつからこんな関係なんだ。
弁護士を通じてお前を訴える

こんな感じの事を胸倉掴まれながら言われました。

え?美人局?
俺はそれしか思いつかずにすいませんすいませんと
ひたすら謝っていた。

上の記事を書いたバカ、夫婦以外で関係を持つとはこういうことだ!!
この人も持ってないけど、つーか、持たなくて正解だな。
人の心を煽り、惑わす不愉快なやつ、不快だ。


以下、すごい内容wが展開されるw
いやー、色々勉強になったなあ。
俺も気をつけよう。