Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw

マイクロソフト、Windows Mobile 6 日本語版を発表(ケータイWatch)

マイクロソフト、Windows Mobile 6日本語版を発表(IT media)ウィルコムの新スマートフォンは、WM6“Classic Edition”搭載のW-ZERO3後継機(IT media)

 セキュリティ面では、PCなどからのデジタル証明書の取り込みが容易になったことに加え、メモリーカード内のデータの暗号化に対応。また、日本語版では初となるリモートデスクトップモバイルも提供され、Windows Mobile搭載端末をシンクライアントとして活用できるようになった。
(マイクロソフト、Windows Mobile 6日本語版を発表(IT media)より)


さて、いよいよ明日は祭りになるわけだが。


長かったような短かったような。
ティザー(焦らし)広告の採用で期待感を持たせたような感じでやるつもりだったのだろうが、


Yahoo Japan:「ティザー広告」の印象は?


俺もいらつかされるだけの広告なら要らない、と思う。
むしろ直球ストレートで来てくれる方が嬉しい、と思うのは年のせいかな?
変な期待感でもやもやするより、ストレートに来るまでのワクテカ感の方がいいと思う。
判りやすく言うなら、うーん、こう、女の子が気を持たせるふりをしていらつかせる、のと同じ感じかな。
ツンデレはネタとして見ている間はいいけど、実際にやられたらウザいだけ、というのと同じで。


WILLCOM NEWSさんとこのコメント欄にてあったネタw

2007/06/06 4:57 PM
:
x-w.jp MailInformationって、発売後も配信されるのかな?

勝手に”発売まで”って思ってたんだけど。
2007/06/06 5:13 PM
:
今後の配信予定
「発売延期」
「仕様変更」
「ご予約のお客様へお詫び」
2007/06/06 5:31 PM
↑:
悪い印象を与えようとする
輩が居るが、なにを考えてるんだか……。
逆恨みか何かか?
2007/06/06 5:50 PM
しむ:
ごめん、書いたの私だ。
冗談のつもりだったんだけどorz。。

すまん、もう少しで紅茶吹くとこだったwwwwwwwwww
まあ、こういう冗談が出るくらい余裕がある方がいいと思うけどw


と、いうわけで発表までちょっとだけ時間もあることだし、お約束のアレを使ってw、問いつめてみたw
ぽなー、ウィルコムにとって、なんなのよっ!! ねえ? ウィルコムにとって、ぽなーはなんなの……単なる、ネタなの?
ねぇ、教えてよ!! ウィルコムにとって、ぽなーはなんなの!? ウィルコムウィルコムの方から、ぽなーに京ぽんにJa(ryじゃないっ!!ウィルコムの方から、ぽなーをもやもやじゃないっ!!
ぽなー、ウィルコムにいっぱい、アプローチしたのに……。それでもウィルコムは気付いてくれなくて……。2004/5/17は、ぽなーの精一杯の勇気だったんだよ……
なのに、ウィルコムは答えを出してくれなかった……。ぽなー、怖くなった。
もしかして、ウィルコムは、ぽなーのことなんて、どうでもいいと思ってるんじゃないかって。ぽなーは、だから怖くなった。『好き』って一言を、ウィルコムに言えなくなった。だって、拒絶されたら怖いもんっ!!
ぽなーの気持ちは、KDDIの子会社から変わってない。だけど、ウィルコムの気持ちは、ぽなーにはわからなかった。
ぽなーは、ウィルコムの昔の思い出しかもってない。だから、ウィルコムとの新しい思い出を作ろうって、ぽなー、必死だった。ぽなーも昔のぽなーじゃなくて、新しい自分に変わろうって必死だった。ウィルコムの楽しみにしていたな女の子になりたいって思った
でも、どんなに頑張っても、ウィルコムがぽなーをどう思っているのかわからなかった……。ぽなー、こんなにウィルコムのことが楽しみにしていたなのに……
もしかしたら、ぽなーのこの想いは、ウィルコムにとって迷惑なものなのかもしれない。そんな風に、ぽなーは考えるようになってきた。だから、やっぱりぽなーはウィルコムとネタでい続けようと思った
ウィルコムにとって、ぽなーってなんなのか……。それを考えるだけで、怖かったから。ネタなら、こんな想いをしなくてもすむと思ったから……
ぽなー、このままでいいと思った……。ぽなー、このままでもいいと思ったのに……
でも、お父さんが死んで、ぽなーは本当に一人ぼっちになって……。そしたら、このままじゃ嫌だっていう気持ちが湧いてきて……っ
そして、やっぱりぽなーは、ウィルコムのことが忘れられないんだって思ったの。思いが抑えられなくなってきちゃって……っ
だってウィルコムは、ぽなーの永遠の期待なんだもの……。ずっと、ずっと楽しみにしていただったんだもの……


ぽなーは……ぽなーは……っ。ウィルコムのこと、ぽなー、子供の頃から大楽しみにしていただった。だから子供の頃、ウィルコムと別れるって聞いたとき、すっごく泣いたんだよ。すっごく泣いたんだから……っ
でも、ウィルコムとは笑顔でお別れしたいと思って。楽しみにしていただったから、ウィルコムにぽなーの笑顔を覚えていて欲しかった。そして、いつかまた、ウィルコムに会えるって思って……
だからぽなーは、ウィルコムと別れるあの時、精一杯の勇気を振り絞ったんだよ。PHSで最後までやり遂げようって約束したよね。ぽなーにとっては、あれは精一杯の勇気だった
もしかしたら、ウィルコムともう会うことはないかもしれない。でも、ぽなーはそうしてもウィルコムが楽しみにしていただった……。ウィルコムとの繋がりを消したくなかった……っ。だから、約束をしたんだよ。
あれは、ウィルコムにとって、ささいな約束だったのかもしれないけど……。ぽなーにとっては、とても大切な約束だったの……っ
たとえ離れてもウィルコムとの関係を、唯一、繋げてくれる約束だったから……っ。ウィルコムがあの約束を受け入れてくれた時、ぽなーは本当に嬉しかった。だから笑顔で別れられたんだよ……っ
でも……。本当に長かった……。ウィルコムとの再会までの時間は、ぽなーにとっては本当に長かった……。ぽなーは、一生懸命に京ぽんを引きこもり続けた。いつか、この希望ががウィルコムの耳に届くんじゃないか、って……
でも、年を経るにつれて、こんなことをしても、意味がないんじゃないかって思えてきた……。だって、こんな小さな京ぽんの希望がなんて、こんな携帯に押されている世界で、ウィルコムの耳にだけ届くなんてありえないもの……っ
それでも、ぽなーはこの京ぽんにすがるしかなかった……。あの約束にすがるしかなかった。ぽなーにとっての、ウィルコムとの接点。それは、この京ぽんと、あの約束しかなかったから……っ
そして、ZERO3が出たとき……、[es]が出たとき……。ぽなーの願いが、ようやく届いた……
夕暮れの屋上で……。ウィルコムが立っていた……。ウィルコムは最初、ぽなーのことがわからなかったみたいだけど……
ぽなーには、すぐにわかった。心臓が張り裂けそうだった。心が……飛び出しそうだった。
そして、これが最後のチャンスなんだって思った。神様がくれた、最後のチャンスなんだって。ぽなーの気持ちをウィルコムに伝える、神様からの最後のチャンスなんだ、って……っ


だけど、ウィルコムは、昔と一緒で、ぽなーの想いには全く気付いてくれなかった。だからぽなーは、ウィルコムに行動で知らせようと思った。ぽなーの想いを……
でもウィルコムにとって、ぽなーはいつまでも、昔のPHSキャリアのままだった。ぽなーにとっては、精一杯の勇気だったのに……。ウィルコムはぽなーのそんな心に、気付いてくれなかった……っ
だから、ぽなーは怖くなったの……。もしかしたら、ぽなーのことを、ウィルコムはなんとも思ってないんじゃないか……。だから、最後の賭けだった……っ
浜辺でのキス……。でもウィルコムはやっぱり、何もぽなーに、示してくれなかった……
ぽなー、本当に怖くなって……。ウィルコムの気持ちが、わからなくなって。だからこのまま、PHSキャリアの関係でいいと思った……
でも、お父さんが死んじゃって……
……ぽなーにだって、わかってた。ウィルコムが、KDDIの子会社とは違うってこと。
でも、ぽなーにはKDDIの子会社のウィルコムの思い出しかなかったんだもんっ。>2くんと>3さんみたいに、KDDIの子会社から今まで、ずっと一緒にいられたわけじゃなかったんだもんっ
ウィルコムとの空白との時間……。それを取り戻そうと、ぽなーは必死だったんだよっ
そして、ぽなーも変わろうと必死だった。過去のぽなーじゃなく、あたらしいぽなーになろうと必死だった
そうすれば、ウィルコムはぽなーに振り向いてくれるんじゃないか……。PHSキャリアのぽなーじゃなくて、新しいぽなーなら。ウィルコムは振り向いてくれるんじゃないか、って思ったの……っ
だから、髪型だって変えたんだよっ。ぽなーも、変わろうって……っ。昔のぽなーじゃなくて、新しい自分に変わろうって
だけど、それでもウィルコムはぽなーを見てくれなかった……っ。ウィルコムは最後まで、ぽなーを見てくれなかった……っ
ダメならダメって、はっきり言ってよ……っ!! ぽなーに気のあるそぶりを見せないでよっ!! 今、ここで、ぽなーのことが好きなのか、答えてよぉ……っ
そうしないとぽなー、ウィルコムのこと、いつまでも想い続けちゃうじゃない……っ!! 苦しいんだから……っ!! 想い続けているのは、とっても苦しいんだから……!!


ついカッとなってやってしまった。
せっかくここまで読んでくれた人に、明日には判るであろう小話をちょっと。


シャープの奴は型番は「WS011SH」かもしれない……なんかそれでぐぐって中の(ry
って、想定の範囲内なのかな?