Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

部屋の片付け

年末も近いので大掃除の季節ですね。
平日出来ないので、休日にちまちまと…………ベッドの下は、次の引っ越しの際にでもw


12/11 0115追加:
何か今日はウィルコム祭り?
WX310K/300K AH-K3001V 京セラWILLCOM端末総合756
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1165662805/

169 名前: ◆QnhFW9loWY [sage] 投稿日:2006/12/11(月) 00:25:36 id:GsguMM9s0
W-OAM Plus(64QAM)のサービスイン日時決定
・端末からの接続4x標準化
・通話定額は終わりません 宣言

WX320K WX320J WX321J WX301K
・WS010SH WS011K
・WP001A

釣りにしちゃあ、ちょっとネタが大きいな………
320K(310K後継)や301K(300K後継)の開発は想定内だが、320Jと321Jはカメラなしとカメラ付きの違いか?
220Jがないのが気になるな。
それと、噂のキーボードレスの[es]と………京セラSIM機?
※註:あくまでも型番からの私の予想です。

しかし、「WP001A」が気になるな………アルテルのSIMか?

320 名前:白ロムさん[] 投稿日:2006/12/11(月) 00:57:51 id:XWr6RZCa0
315 白ロムさん sage 2006/12/11(月) 00:56:53 ID:mI+ULLUf0
>>259
W illcom
P layer
001
A pple
な訳ないよな。

!!!!

!!!!!??????

328 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2006/12/11(月) 01:00:22 id:RnvX8LqG0
わかったワンセグウォッチだ!
WP:ウィルコムプレゼント用
01:1機種目
A:アサヒビール

そのラインもあり得るなw

381 名前: ◆QnhFW9loWY [sage] 投稿日:2006/12/11(月) 01:13:39 id:GsguMM9s0
>>362-363
13:30です。

>>366
"知った"というよりは…( ̄ー ̄)ニヤリ

>>367
お楽しみに♪

>>368
事前アナウンスは「するべき所」にはしてあります。
ブルームバーグなどのメディアの予定に掲載させないというのは、ある意味非上場ならではの強みかとw

それではおやすみなさいノシ


しかもこの年末期に、という疑問が残るが………今年最後の祭りの可能性もあるので、ワクテカして待とう。


各員、第一戦闘配備!! 確定情報ではないとはいえ、索敵怠るな!!
釣りだぞ、釣り!!w かかったら食いつけっ!!w
もちろん「;y=-」も準備しておけ!!w 大量にw


本日のニュース更新。