Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メイド狩り!アキバでキバむく“ご主人様”(livedoor news)

内容はとりあえずおいといて、この「メイド狩り」という表現はどうだろうか。
何か茶化しているようにしか思えないのだが。
「窃盗」を「万引き」、「売春」を「援助交際」と言い換えている質の悪さを感じるのだが。


で、詳細は………

アキバでメイド襲われる。襲われているのは「エアー萌えっと」(アキバblog)「アキバでメイド襲われる」 マスコミの偉いみなさまの取材がゾロゾロ(アキバblog)


まあ何にせよ、犯罪者許すまじ。
ナイフを持って婦女子を襲うとは日本男児の風上にも置けぬな。


メイドは「御主人様」に仕えるものですからして(ダメトモの身の程知らず)

アキバにいるメイドはみんなメイド服着た一般女性であって、
仕事を離れればメイドではありません。

メイドがメイド服を脱いでメイドと認識できる時間は15分32秒!!w