Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今日は真面目に(?)携帯関連ネタ多め風味w
色々書きたいんだけど、長電話をしてしまって時間がorz
ウィルコムの通話定額の問題点が発覚した。
それはついつい長電話をしてしまうことだw
ウィルコム同士ならば1回の通話2時間45分までなら通話定額!!


今月、ちょっとやりすぎて、既に大阪−広島間で7時間ぐらい電話しているかもw
いやあ、これだけやって、通話定額量¥2900かあー、安い安いw


ウィルコムをヨイショしておこうw

だけど実際、こうして距離とか時間関係なしに通話定額になったのは、本当にありがたいと思う。
なんて言うのかなあ、制限はないわけじゃあないけど、もう殆ど気にしなくていいレベルの定額だし。
もし仮に、ブロードバンドを使用していて、送受信の総量の上限があったとしたら、ここまで普及しただろうか?
そんなことを思ったり思わなかったり(←どっちだよ


ではでは、おやすみなさい。