Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-06-30から1日間の記事一覧

すごく正直言ってしんどいことがあった。 もう、今まで何やってきたんだろうね、と。 俺も悪いところがあったんだが、それとは別問題。 どうしたもんかね。 けど、今回のセガとHORIの対応があんまりにも神過ぎて神過ぎて………… 何かまだやっていけそうな気がし…

色々まとめサイトさんから

「ナマ足・ミニスカ、もうダサい」 女子高生はロングスカートブーム (痛いニュースさん) 7 : ウラシマソウ(東京都):2009/06/21(日) 14:12:43.57 id:CrXunHe4 どうみてもながいほうがださいだろ ええっ? 膝頭が隠れるくらいがベストだと思う俺とは何故か世…

willcom端末を買ってみて判ったこと(増田ちゃんねるβさん)

使えば使うほど、willcomアンチな方向を向くわけだが それと同時に出てきた疑問としては willcomを布教したがる人たちに対し「オマエら、willcomの何がよくてwillcom信者をやってんの?」 もしかしたら、自分が使うもの=最高のモノ(製品、サービス問わず)…

ウィルコムXGPの狙いと課題(PC Watch)

今回、試してみた実験エリアでは、高速なネットインデックスのカードでは10Mbps程度の実効速度が出たが、本サービスでも帯域を食い合って、大幅に速度が落ちるなんてことはないですよ、というわけだ。 これが維持できるのなら、WiMAXに対する優位性は十二分…

2010年スタート:欧州委員会、携帯の充電器をMicro USBで統一へ――Nokia、Appleほか10社が合意(IT media)

欧州委員会は6月29日、欧州で販売する携帯電話の充電器の標準化に主要メーカー10社が合意したことを発表した。この合意に基づき、各メーカーは充電器のインタフェースとしてMicro USBを採用し、2010年から販売を開始する。合意したメーカーは、米Apple、韓国…

■800円也……「刺身にタンポポ」iPhoneアプリ有料版 (INTERNET WATCH)

ネットでしばしば見かけることば「刺身にタンポポを乗せる簡単な仕事です」を、iPhoneやiPod touch向けのアプリにしてしまったのが、「i刺身」だった。刺身の乗ったトレーが、iPhoneの画面の右から左に流れていき、画面にある間に刺身にタッチできれば上にプ…

SanDiskはMLCにフォーカスする──トップが考える「SSD」成長の条件(IT media)

メロートラ氏は、SSD市場が成長する重要な条件として、「普及するのに適切なレベルまで価格が下がることが必要」と述べている。G3 SSDはMLC NANDフラッシュを採用しているが、これも、SanDiskのSSD開発が、今後MLCベースにフォーカスしていくことを示してい…

祝!! Xbox360版ツインスティック発売決定!!

予約しました。 ==============プレオーダーの控え================== 【注文番号】HP000043xx ○ツインスティックEX 【プレオーダー企画商品】 [HX3-50] 30,000×1個=30,000円 【小計】30,000円 【送料】0円 【合計】30,000 - 【氏名】(Barton) 様 【メー…