Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-05-07から1日間の記事一覧

そんなわけで、ちょっと帰ってきてから疲れてしまい、ぐだぐだと過ごしていました。 他にも色々書きたい小ネタはいくつかあるんだけど、今日はこんなとこで。 昼寝をしてしまったので、眠くなかったりwでもそろそろ寝ないと。 おやすみなさい。

天橋立へ向かえ!! 海はまだか!!

さて、何故天橋立を見に行こうか、ということだが、当初は千畳敷を見に行こう、と思ったのだが、距離を計測してみると………単純計算で700km!! ちょっと今の状況と予算じゃあムリ、けどいずれ行くぞ、ということで。 多分車か列車で行って、現地でレンタカー…

最近のニャー速。さんより

本屋だけど何か質問ある? 本って、利益率低いからねえ……万引きなんかされた日にゃあ………即警察がいいだろうねえ。 後、紙ってまとまると重いから、体力仕事だしねえ。 これからの時期は雑誌類が湿気を吸ってページが……… い な か 確かに書いてあることは真実…

退職金発言:首相の「知事ら多すぎる」が波紋広げる(毎日新聞)

確かに自治体の知事の退職金多いよなー。 基本的に自治体なんて、3割自治、と言われるくらいしか自前の税収しかないくせにそれ以上のことやりたがるからなあ。 そりゃ赤字になるわな。 30万の収入しかないのに、100万円の生活をしていれば、当然70万…

平成18年度 あしや人形感謝祭レポート(guldeenのメモ帳改メ:木こり見習い日記さんより)

結構芸の細かいとこまで頑張っておられたようです。

丹波路急襲(後編)

4日には帰ってきていましたが、精神的疲労で、ちょっと書く気が。 取り敢えず、続き行ってみよー!その前に、ちょっとだけニュース更新: