Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

20160818 続・阿蘇 阿部牧場のおいしい牛乳と飲むヨーグルト

先日、阿蘇 阿部牧場のおいしい牛乳とヨーグルトについて書きましたが……

bartonnikki.hatenablog.jp

7/25(月)から4週間連続入荷で、それ以降の予定はありませんでしたが……


8月17日、阪急梅田駅のアズナスに寄ったところ、

なんと、2週間延長決定!!
8/22(月)、8/29(月)にも入荷決定!!

そりゃあ月曜入荷 → 水曜の夕方までには牛乳・ヨーグルト共に完売となる優良在庫となりゃあねえ……コンビニ的にも優良商品ですよw
後、問い合わせが結構来たんじゃあないかな。
「買いに行ったけど、置いてないんですけど」
って。
俺も18日の夕方、梅田のアズナスを3店舗歩いてヨーグルトを確保するのがやっとでした。
(と言っても確保できたのは最初に入った店舗なんですがw)
どんだけ大人気なんですかw

これを機に阪急系列のスーパーOASISとかにも置いたらどうなんでしょうねえ……w
成城石井とかでも売れそうな気はするんですけどねえ……他にはIKARIスーパー?
そういった店舗のお客さんだと、言わずもがなで、と思うんですが。
まあそうなると、500mlとか大きなのにもなりそうな気がするんですが。

阿部牧場さんの方も4週だと思ったのに、延長戦が入るとは思ってなかったかも。
バイヤーさんもいい商品を見つけてきてくれて、良かったと思います。
前回も書いたんだけど、熊本の産業復興のためにもこういう事を続けて欲しいですね。
よく若い人は「社会貢献が出来る仕事をやりたい」という人がいるけど、こういう風にきちんとした商売をすることで社会貢献に繋げる、という方法もあるのですよ、と人事部長鬼塚みたいな事を言ってみるw
あれ読み直したいなあ……後、企業戦士YAMAZAKIと。
なお、大阪人はええもんには金を惜しみなく払う人達なので。
(俺大阪人じゃあないけどなw)


次は大分のいいものを見つけて並べて欲しいなあ……w
延長戦が決定したので、お知らせを兼ねて。