Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2015年9月 あひるちゃんを見に行ってきました

水都大阪 - AQUA METROPOLIS OSAKA

水都大阪2015にあひるちゃん(ラバー・ダック)が来ましたので、見に行ってきました。
あひるちゃんことラバー・ダックの説明は……もういいよね。

TwitterにはiPad miniで撮った画像を上げていますが、それも含めてCOOLPIX S8200で撮った画像を含めてあげていきます。



夕方から夜のあひるちゃん。


なお、9月19日に撮った時の写真も。

コラボさせていただきました。
ありがとうございます。




スーパームーンとあひるちゃん。



9月28日 昼間に行ってみました。


ばらぞの橋のある公園にほいほいやってきたのだった。


あひるちゃんへ続く道、といわれたのでそのタイトル採用!!w


とりあえず、張り込みにはアンパンと牛乳だよな。

並べてみましたw

昼間の~あひるちゃんは~ひかってる~♪

京阪繋がりで樟葉宮表参道商店会のキャラ「みっけ」ちゃん。
淀屋橋・北浜から樟葉までは特急で1本。
京阪特急のダブルデッカーの2階に乗っていくのがお奨めです。

京阪の特急ダブルデッカー
特急なのに特急料金不要、2階から見る眺めが楽しいのです。


鳥さんの集い。

朝日を浴びて眩しいあひるちゃん。

今年のグランプリは誰が取るのかな。

こげな写真を撮ってみたりw

いつもの。

鳥さんだけで並んでみたw



逆さあひるちゃん……揺れているなあ……。


少し日が昇ってきたので一時撤収。


何だ、この階段は?!
とにかく入ってみようぜぇ!!

せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜっ!!


………ふうっ……また戻ってきてしまったぜw

昼間の あひるちゃんは~♪

しまねっこ、バリィさん、ピカチュウさん、どこ~?

飛行機を見つめるあひるちゃん。


中之島公園でのあひるちゃんの展示は10月12日までです。
あひるちゃんのすぐ近くで、水都大阪2015のシリアルナンバー入りあひるちゃんレプリカ、ミニあひるちゃんレプリカ(こちらはシリアルなし)、あひるちゃんTシャツ等各種グッズを販売しておられます。
よろしかったらどうぞ。

なお、10月18日には北加賀屋にて行われる「すみのえアートビート2015「ラバー・ダック」展示」に出現予定です。