Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ちょっと溜まっていた記事を更新。
あんまり大きいネタがあるわけじゃあないんだけど、ちょこちょこと。


最近ウィルコムネタ無いね、と言われそうだが……あんまり書きたい話があるわけでもないしなあ……。
この間のDELLのスマートパッド(?)とX PLATEのセット販売の話もあるけど、俺の中では特に関心のある話でもないしなあ、と。
新機種も出そうにないしね。
出ても蜂とかその辺だから俺にとっては機種変もできそうにないわけで。
ケータイ関連に関しては今関心が薄れているというか、ネタがなあ……。
WiMAXルーターでも買って契約でもしたら計測ネタでも上げるんだが。


後、仕事が忙しくっていろいろとねー。
思うことはいろいろあるんだけど、なかなか。


てなところでまた気が向いたら。
ではでは。