Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メインのデスクトップがオンボードVGAを認識せずに俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww
おかげでニコニコ動画用のVO4の対戦動画のエンコができずorz
テレビ録画は旧機種のAthlon XP 2000+搭載機で対応。
ベルばらは録れているからいいものの、DVD焼付けが遅れる模様。


スマ勉レポ、ようやくあがりました。
色々あったのもありますけど、こういうのはやっぱり2〜3日の間にあげるのが一番ですね。
時間置いちゃうと記憶があやふやであやふやで。
次回は、もっとペースあげてみたいですね。


ベッドの下を整理した。
古い雑誌を大幅に処分した。
おかげで部屋の居住スペースが1.5倍ほど増えた。
少し快適。
なかなか雑誌って、俺は捨てにくいんだよなあ。
いつか読むだろ、って。
で、2〜3年ほど絶ってみて、もうこの情報いいよな、と思った頃にならないと捨てられない。
どうしたらいいものだろうか。
そういった意味で、今後雑誌が電子化されてくると嬉しいかなあ、と思ったり。
後、古いデジカメが出てきているんだがどうしたらいいものか。
今時130万画素や200万画素のデジカメが出てきても、と。
うーむ。