Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2年以上利用で年齢制限なしで「新ウィルコム定額プランS」へのコース変更が可能に(期間限定)(WILLCOM NEWSさん)

ウィルコムを長年ご愛顧いただいているお客さまに感謝を込めて、2年以上ご利用いただいているウィルコムユーザー限定で「新ウィルコム定額プラン S」への料金コース変更を年齢制限なしで受付するキャンペーンを2010年3月26日(金)から5月31日(月)まで実施します。期間中は学生以外のかたも、23歳以上のかたも、2年以上ウィルコムをご利用であれば「新ウィルコム定額プランS」への料金コース変更が可能です。

長 期 ユ ー ザ ー 優 遇 キ タ ー ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


よ う や く、な感がw
けどまあ思い切ったことを、と思えど、対固定・ケータイへの通話料金が倍になるのな。
そんなわけで実家で使っているのを早速プラン変更。
梅田のカウンターにて相談員のおねーさんと色々協議した結果、俺のは今保留でキャンペーン期間終了まで様子見してみようかな、ということで。
3年縛りだし、ウチの親が新機種でも欲しない限り320KRで、と思っている。
使い方変わったら困る、と言うだろうし。


ああ、これで新・つなぎ放題も2年縛りでもいいからスペシャルも出ると同じように月額¥980にしてくれないかなあ………
してくれないかなあ………
新規の人は¥980なのになあ………


しかしこういうプランが出来る、ということはXGPの投資負担がけこう重かったのね………
どこかでそんな話があったな………
もうPHS自身枯れた技術だから、安くできるんだろうけど……