Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

毎日出張は大変だお。


まっすぐな男、どーすんだよ。
何であの鳴海に走っているんだよ!!
間違っているぞ!!
それは破滅フラグだ!!


吉乃「原付、貸したときに一部しか返ってこなかったから」


いやいや、他にも点数減点も付いているし。
むしろもっとひどいし。
そんな女に付き合ってどうする!!
それに助けるんじゃあない、ずぶずぶに引き込まれるだけだ!!
こんなわがまま女地雷でしかないだろ、常識的に考えて。
何でこういう展開になるかなあ。
クライマックスでこれでどうなるのかしらん。