Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

■2009.09.09:試作型ツインスティック現る!(電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式webサイト)

うひょー!! 試作型だ。
台座変更前の。

「おい動作検証だからな。CPU戦でいいんだからな」
「はい。了解です」♪ちゃーちゃーちゃらっ、ちゃーらちゃらちゃらちゃらら〜(オン対戦で相手が現れた音)

「あ〜、お前らそれ試作機だからな。壊すなよ。丁寧に扱えよ」
「はい。わかりました」ガチャガチャガチャガチャッ!!!!(スティックを高速回転させてダウン回復)

「おい、俺の話聞いてるか…?」
「なんだコイツ!クソッ!強ぇぇ!オラッ!」ガチャガチャガチャ…バンバン!

その後、プランナーのエガミ(九州漢祭り 一回戦敗退)は2時間ほど席に戻ってこなかったという…

やはりセガ社員はこうでないと!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、箱の大きさだけは覚悟しておいてください。

改良前のバージョンで製品版よりも一回り小さいはずなのに、届いた箱の大きさとか重さは、かなりの破壊力でした(笑)

これは期待せざるを得ないwwwwwwwwwwwwwwwwwww