Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

心の健康を保つために 第6回 自分に自信が持てない人へ。まずは「小さな成功」から(@IT)

何かすごくどきりとさせられる内容なんですがw


やっぱり、成功経験っていうのは大きいわね。
何か一つ成功をしたら、それが自信に繋がる。
だけど、その一つがつかめないと、なかなか踏み出せないわけで。
色々思うことがあるわけですよ。


第5回 不安に駆り立てられて働く人への処方せん第4回 「疲れていてもつい頑張ってしまう人」が危ない


何かこれはこれでどきりとさせられるなあ。
特に第5回とかは覚えがないわけでもない。