Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カレーは辛くないと、俺はいやなんだよ。


実家に帰って、そんなことを思った。


先日お盆休みに友人Hが「盆休みウチに来て泊まっていってくれ」とゆーのでお泊まりに。
H曰く「お前にも俺達の仲の良さを見せつけて、幸せになるよう結婚するように心を向けてやろうと思うんじゃ」という何か色んな違う意味の含まれまくった言葉wを頂き、俺は何とも答えようがないwwwwwwwwwwwwwwww
で、先程にも書いたとおり、焼き肉を和気藹々(多分)と食することに。
食後は人生ゲームを三人でプレイ。

人生ゲーム

人生ゲーム


最近の人生ゲームは時事ネタも結構交えて来るのな。
ブログがヒットで$50000貰える、とか、何か他にも色々。
何気にこれは結構面白い。
アナログな感覚でこう忘れていた楽しさが。
三回やってそれぞれ3人が1位を取り満足して就寝。
翌日は「天気もええけえドライブじゃ」ということで竹原バンブー・ジョイ・ハイランドへ。
結構まったりとしていて、涼しくてのんびりと静養できるとこでした。
春に来たら桜が満開できれいだろうなあ、というのは三人とも一致した見解。
後は実家近所まで送ってもらう。
まあ特に大きく記すこともないのでこの辺で。


ではでは。