Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

また久しぶりの更新。
しかし、暑すぎるな。
エアコンなしだと干物になってしまう。


で、今朝は0515ごろに起きたので早起きして洗濯、家庭菜園の手入れを済ませ、朝食後、ひたすらネットと更新作業。
ウィルコムネタないのね、といわれそうだが、いや、まあとりあえず2100の純増だし、特に取り立てて大騒ぎするネタもないし。
esが使いづらいんで03にしようか、と思ったりしなくもないんだが、価格と今後と色が…………
俺もHoney Bee欲しいんだけどなあ………メーラーがアレなのとカメラが付いてないからなあ…………噂レベルではカメラ付きが秋に出るという話もあるので、それを待ってみようかなあ、と。
オレナインは実機触ってみたら角が痛かったので、俺はちょっと無理。
今後ネフロ系で行くんだったらなあ………正直言って今後付き合って行くのしんどいかなあ………。


それより今非常にSSDが欲しくてたまらん。
MTRONの64GBのPATA2.5inchと日立1.8inchタイプが安く手に入らないかなあ、と。
やっぱり予測どおり、この夏がSSDの始まりになったか、という感が。
CFでSSD化していた俺涙目wwwwwwwwwwww予想していたとはいえ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww
けど、PATA系はこれで生き延びるしかないかもしれんからなあ。
たぶん冬にはいろいろ出てくるんだろうなあ。
ここは我慢の子なんだけどー!!!!







我慢しちゃおうw
たぶんどっかのメーカーが作りすぎて、それにつられて在庫過剰になって安くなるはず!!
半導体関連はいつもそうだしな。


ではでは。