Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

今週のARIAはイイハナシダナー。


なおっきさんのとこにも書かせてもらったんだが、今日帰ってアクセスログを見て見るといきなり800………!?
普段キーワード検索でも100行かないのに。
何があった、何が?!


アクセスログを解析…………15時から異様な伸びだぞ?! ?????????
何か俺昨日問題発言したか?
炎上????
おっ? useWill.comさんとこから…………????
なんで????
俺何か書いた?


…………なおっきのブログさん経由でトップに晒されているっっっ!!!!!wwwwwwwwwwwww
なおっきさんのところへ昨日のコピペの件があったのは確認していたので、ある程度は、と覚悟していたのですが………
こんな辺境ヨゴレブログwをwwwwwwwwwwは、恥ずかしいいい!!!!!wwwwwwwwwww
紹介していただき、そして読んでいただいてありがとうございます。
参考になれば、幸いです。


しかし、これで中の人にBartonの正体がばれたような気がするw
ウィルコムと京セラの中の人、見ているな、つーか見過ぎwwwwwwwwwwwいーけどwwwwwwwww
け、けど、は、恥ずかしいw


なおっきさんのとこにも書いたんだが、俺たちはとんでもない忘れ物をしていたのかもしれない。
通話定額に慣れすぎていて、通話代に直したらどのくらいかかる、ということを。
私もあれを読んで、ああ、そのくらいで¥2000ぐらいなんだ、と。
それを考えていたら、何で私たちは凹んでいたのだろうか、と。
ホント>>175さんがGJです。
本当に褒められるべきは>>175さんと>>181さんなんですー!!
お二方がグッド!!ジョブ!!

俺はコピペしただけなんですーー!!!
ちなみに>>222は俺なw


ではでは。