Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日本だけの3大特典とは?――ASUS「Eee PC 4G-X」説明会(IT media)

工人舎、液晶を高解像度化/低価格化した超小型PC 〜Bluetoothなしの69,800円モデルも(PC Watch)


最近ミニモバノートの選択肢が増えて嬉しい。
やっぱりこの手のモバノートは実用的な小ささを持ったのが一番だよな。
少なくともA5サイズは必須。
俺? X40を0スピンドル化+大容量バッテリーして、使い勝手が良すぎで購入熱が冷めちゃったw
それはそうと、この手のは、便利いいよね。
ちょっとした旅行の際持ち歩いて、宿でデジカメ整理、地域の名所調べとかに向いているし。
後、「いいだろーw」メールの送信w
だけど、この手のは気軽に使いつぶせる方がいいのかしらん?


【セレブν速民歓喜】 東芝、ポマイラの要望どおりのスペックで768gの64GB SSD搭載モバイルノート発売へ。(ニュースネコドロイアさん)


これはこれで、ありかな、と思ったり。
けど、どうなのかな。
今後はこういった安いのが、こういった高級機を食い尽くしていくのかしらん?
工人舎のでXPだったら、俺としてはタブレット的につけて大満足かな。
けど、俺にはX40とX31があるので…………w