Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

はてなより

そろそろ新しいドラマが始まる時期ですが、ここ数年、日本のドラマがつまらなくなったと言う人が急増しているような気がします。
ここのみなさんは昨今の日本のドラマは具体的にどこがダメだと思いますか?


回答内にもあるけど、タレント先行で内容がない、後つまらない恋愛ものしかないから。
ゲームやっている方がまだ面白いでしょ。
可処分時間の取り合いがテーマだとしたら、ファミコン・ケータイ・ネットが出来てテレビの時間は削られる一方になった、と。
まあ、あくまでも個人的に、という感想だが、多分やっても盛大にこけるのは承知の上で言うのだが、実写版絶望先生をやってみてもらいたいw
しかも、ゴールデンタイム、内容の改変はせずにw
絶対ムリだろうなw
ああいう毒のある作品がないのが問題なんでしょ。


1000円でプレゼントを探しています。


これは面白いw
何かの飛び道具としてこれはメモだw