Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

The クラッシュ! 壊れたもの  ウィルコム Advanced/W-ZERO3[es](ケータイWatch)

 友人宅にて軽いけんかになり、相手に「大外刈り」をかけられた際、ポケットに入っていた端末がフローリングと自分の尻の間に挟まりました。さすがにヒヤッとし、即座に端末を出してみましたが、画面が映っていたので一安心。と思っていたら、よく見ると液晶に細かなヒビが……。

けんかで大外刈りって………w
と言っていたら、ANOTHER WILLCOM NEWSのkeroさんのところへ御本人降臨w
サポート対象でよかったですけど、けんかは程々にw