Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

壊れた中国 無秩序国家の惨憺たる状況は10年後も変わらない(NBonline)

何を今更偉そうに………………
散々日経は中国はすごい市場だ、すばらしい、と煽っていたではないか。

 政府職員の名誉のために言っておくと、彼らは様々な改善策も打ってきた。規制当局は今年に入ってから180以上の違法食品メーカーに業務停止処分を下した。政府機関に合法ソフトウエアの使用を命じる通達を発令したところ、海賊版プログラムの割合は2001年の92%から82%に下がった。北京政府は新たな医療保障の計画を立案し、株式市場の過熱抑制や厳しい環境規制の法制化にも取り組んでいる。また、2006年だけでも3万人近くの官僚が汚職で起訴された。

>海賊版プログラムの割合は2001年の92%から82%に下がった。


ほとんど改善してねーwwwwwwwwwwwwww
もうね、どんだけー。
だけど、こんな国に必死扱いて日本の政府、特に外務省はODA出していたんだよねえ。
もうまさに「売国奴っていうレベルじゃねーぞぉっ!!」