それでも、あるソフトバンク携帯のユーザーは「料金プランの比較ができないし、ひとつのプランの説明に30分もかかる」と憤る。
これはホンマ、何とかした方がいい。
ユーザーも30分も料金プランの説明をきちんと理解して聞いてくれるか、というと、流石に無理だろ。
説明する方もタイムロス大きいだろ。
何かシンプルにしようとしているんだけど、今までのプランも縛りがあるから変えられない、か………
かといって、急にプラン廃止、というわけにもいかんしなあ。
それでも、あるソフトバンク携帯のユーザーは「料金プランの比較ができないし、ひとつのプランの説明に30分もかかる」と憤る。
これはホンマ、何とかした方がいい。
ユーザーも30分も料金プランの説明をきちんと理解して聞いてくれるか、というと、流石に無理だろ。
説明する方もタイムロス大きいだろ。
何かシンプルにしようとしているんだけど、今までのプランも縛りがあるから変えられない、か………
かといって、急にプラン廃止、というわけにもいかんしなあ。