Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お相手はマリリン・モンロー似?波田陽区、大ノロケの結婚会見! (サンケイスポーツ)(Infoseek news)

 2人は12年前に出会い、波田の猛アプローチで1カ月後に交際がスタート。芸人をめざし上京した後も下積み時代はお金がなく、デートはもっぱら近所の井の頭公園だった。食べさせていく自信がつき、3月に広いマンションへ引っ越して、そこでプロポーズ。

感動した!!
今時こんな二人、いるんだねえ。
お幸せに。


反面、こんなだらしがないのもいるけど。


オメデタ辻ちゃん「杉浦さんと結婚します」(iza)


おめでた、って………素直にできちゃった婚、ズッ婚バッ婚って書いちゃえよ。
所詮産経系列もジャーナリズム、といっても広告費が怖いかw
流石に直撃させることは出来ないらしい。
別に私はモー娘。のファンでも何でもないんだが、順序が違うだろう。
普通は「婚約(もしくは交際発表)→結婚→出産」が順序だろう、常識的に考えて。
だらしがない、とかふしだら、と考えるのが普通だろう。
それならファンも納得いくだろうし、周囲も理解して祝福もしてくれる。
それにモー娘。の一員であった、ということは自覚して欲しいものだ。
確かに今は辞めてしまって別のユニットになるのだろうが、やはり日本でよく知られているアイドルだってわけでしょ。それだけ世間の耳目を集める存在がこんなだらしないことで、と思わざるを得ない。
そこでお約束の台詞だ。
絶望した! 絶望した!! (自主規制)ばかりの日本女性に絶望した!! 
大和撫子はニホンオオカミと同じく絶滅した!!

さよなら絶望先生(8) (少年マガジンコミックス)

さよなら絶望先生(8) (少年マガジンコミックス)


【妊娠2ヶ月】 辻希美(19)結婚、お相手は杉浦太陽(ウルトラマンコスモス)(痛いニュースさん)

47 名前: 乳母(兵庫県)[] 投稿日:2007/05/08(火) 07:16:43 ID:9bwj7ciM0
なんと辻までもか・・・

まさにダブル遊・・・

誰がうまいことを(ry

50 名前: 二十四の瞳(東京都)[] 投稿日:2007/05/08(火) 07:17:39 id:GwtwqXsO0
だから言っただろ
二次元最高って

もうこれからアイドルは、二次元とかゲームの中でしか存在できないかもしれないね。
最近の不祥事の多発とか見ていると、アイドルがアイドルたり得ない、支持されないにしかならなくなるかもね。

80 名前: ハンター(西日本)[] 投稿日:2007/05/08(火) 07:26:53 id:XieYI7tw0
結婚して幸せになるんだから
ファンや信者は素直に祝福してやれよw
妊娠もしているのだから二重の喜びだろうww

おまえそれどんな気持ちで言っているんだよwwwwwwwwwww

155 名前: おやじ(宮城県)[] 投稿日:2007/05/08(火) 07:41:31 id:OZ3iPy2D0
やっぱ三次のアイドルは駄目だな
アイマス最強

203 名前: 樹海(東京都)[] 投稿日:2007/05/08(火) 07:49:38 ID:NB/JBh7B0
モー娘ってみんな問題児ばかりだし単なる淫乱集団じゃん。
いろんな奴とやりまくって連日遊びまくりだろ。

こういう見方されても仕方ないよね、他のメンバーも。

408 名前: マジシャン(東京都)[] 投稿日:2007/05/08(火) 08:22:36 ID:2LJLouTY0
おめでとーって声がねえな。この娘にファンなんていなかったんだな。

まあちらっと見たけど、何あの(ry は、としか思わなかったな。
それに、匿名だけに取り繕わない本音もあるしね。
煽りもあるだろうけど。

653 名前: 天使見習い(東京都)[] 投稿日:2007/05/08(火) 09:10:48 id:uH92Otzr0
せめてちゃんと結婚してから妊娠したって話ならいいけど、いきなりの
できちゃった結婚はファンにはショックだろうなぁ。辻みたいな子が
かなり前からやりまくってたってことが確定したわけだから。

だな。
取り敢えず、今回でより明確になったことは、


ファン−−(金)−→アイドル←−(金・愛情)−→男


この流れが明らかになったことだな。


【トレビアン】綺麗にファンを裏切るシナリオ?辻希美が出来ちゃった婚(livedoor news)

そんなわけで例のごとく某巨大掲示板での、赤裸々な反応を探ってみた。

某巨大掲示板(笑)

「辻はヤれば出来る子」
(中略)
「小学生とか中学生の女の子なんて影響されちゃうでしょ」

一番上、ワロスw
一番下は笑えんよ、ホンマに。


子どもの作りかたがわかりません。誰か教えてください!
今日、元モーニング娘。辻希美さん妊娠のニュースが報道されました。辻希美さんファンのわたしとしては、彼女に少しでも近づき、辻さんの気持ちを理解するために、わたしも辻さんと同じように妊娠したいのですが、中卒で高校の保健体育の授業で子どもの作りかたを習ったことがないため、どうすれば妊娠できるのかがわかりません……。どなたか教えてください。よろしくお願いします。 この質問に言及する(はてな)


光速で急行しようか?w
実践しかなk(ry


【トレビアン】強烈なモーヲタが顔真っ赤にしながら語る辻希美の妊娠騒動!(涙目)(livedoor news)


何この2ちゃんのスレのようなタイトルw

「絶対に絶対に絶対に許せないことだけど、100歩譲って付き合ってる男性がいたことは仕方ないと思います。厳しい芸能界ですから、男性に身を委ねてしまうこともあるでしょう。ただ! ただね? こういうことを表ざたにして欲しくなかった。ファンとして僕らは、彼女たちに夢を見ているんですよ。まさか、こんなかたちで僕の夢が壊されるとは……。夢を与えるプロとして、隠し通して欲しかった。これはまるで寝取られプレイだ。僕は、そんなマゾなプレイはごめんですよ!」。

と、切実なファン心理を赤裸々に語ってくれた。

ごめん、いろんな意味でもう前が見えないw
痛いニュースに載るかな?w
まあ、俺は出来婚自身(ry なので、もうどうでもいいけど。

今回の件について六本木で街頭インタビューを行ったが、「意外な感じがする」「幸せになって欲しい」など、祝福する意見がほとんどだった。

はいはい、おつおつ。