Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

はてなより

職場の倉庫から「PDカートリッジ」なる外部記録メディアが出てきました。
俺もこれ買いました。
「PDはDVD互換メディアとして存在するから、将来性がある」という言葉を信じて。
確かにPDも読めるDVDドライブは存在しました。
存在はしました。


今、パーツ売り場に行ってみて、現実を確かめてみてください。


ノートパソコンの盗難に備えて、パスワードソフトを入れたいと思います。
俺的メモ


SNSをビジネスに活用と、よく聞きますが具体的にどんな活用方法があるのでしょう?
SNSは閉鎖的なツールだから、Notesと同じような使い方ができるからねえ。
ただ、書き込み頻度などで査定が行われるとなったら、問題だが。


歴代ベスト18禁ゲームにふさわしい作品は? (以下の作品を複数PLAYされてない方の回答はご遠慮下さい。また、その他ありましたらいわしにお願いします)
だいたいメジャーどころは押さえてあるわけだ。


★30歳以上の方のみお答えください★
最近、生活必需品しか買っておらず、ちょっとした無駄遣いをしたいのですが、これといって思いつきません。
1万円以内で「なくてもいいけどあったら嬉しいもの・便利なもの」を紹介してください。

万年筆はいいなあ。
けど、文字汚いし、使う機会があまりないしなあ………


mixiで友達を多くつくって日記にたくさんのコメントがつくようになるにはどうしたらよいですか?
切実そうな叫びやなあ…………w
友人の数より、どれだけその人のことを思ってくれる友人がいる方が大事だと思うのだが。


謎の工具があります。写真のものなのですが、古い家屋から発見されました。
むう、これは…………
俺が発見したら喜んで使いそうなアイテムだw
十得ナイフなんか意味もなく好きだしw

プロが常用する道具は、たいてい、目的の機能に特化したもので、

中途半端な性能のものは使いません。

敢えて言えば、登山家向けでしょうか。テントの固定の杭打ち、岩や木へ

の釘打ちや、その引き抜きに便利そうです。

ああっ!!>登山家向け
確かに個別の機能のものを持っていて行ったら、重量になるな。
けど、実際どうなんでしょう?