Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【独女通信】「負け犬」と「飼い犬」のアブない関係(livedoor news)

あー、これは逆に男が猫を飼うと、婚期が遠のく、というのも聞いたことがある。

「男にモテないから、負け犬になるわけじゃありません」と語るのは、竹下美穂(仮名)さん、32才。某商社の総合職。なるほど、自分でいうだけあって容姿もなかなかだ。「生活や男に疲れるのは、頭が良すぎるからだと私は思います」ちょっと待ってよ、なんですか、それは?

いや、本当に頭のいい人は、自分で頭がいいとかいいませんから。

「読めちゃうんですよ、先が。この人とつき合ってると、次はどうなるのか、先に何が待ってるのか」なるほど、なるほど、安定はしてるけど、サプライズはないってことね。「最近、そういう男性が多すぎるんです。ワクワクドキドキさせてくれない。こぢんまりとまとまっていて、悪くはないけど、わざわざ手を伸ばして掴むほどでもない。だったら、もっと待っていれば、もっと何かあるんじゃないかって……」

そんなワクワクドキドキな毎日が続いたら、神経参ってしまいます。
いや、ホントに。
ハレとケの概念が判らないかなあ。