Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマス目前! 悩める男子たちへ・・・女性が求めるものランキング(livedoor news)

記事はきちんと書こうよ………


正しくはこれ。

1位・2人きりのロマンティックな時間 (の後に待っているブランド品プレゼント)
2位・おいしいディナー (の後に待っているブランド品プレゼント)
3位・思い出に残るようなイベント (の後に待っているブランド品プレゼント)
4位・気持ちのこもったプレゼント (の後に待っているブランド品プレゼント)
5位・やっぱりクリスマスケーキ (の後に待っているブランド品プレゼント)
6位・特別な日に送る特別な言葉 (の後に待っているブランド品プレゼント)
7位・遊園地などで爽やかにエンジョイ (の後に待っているブランド品プレゼント)
8位・アットホームに2人でまったり (の後に待っているブランド品プレゼント)
9位・お金をかけたともかく豪華な一日 (の後に待っているブランド品プレゼント)
10位・いつもどおりのかわらない1日 (の後に待っているブランド品プレゼント)

本当にありがとうございました。