Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【独女通信】30代独女、泥沼の片思いから脱出する方法(livedoor news)

 片思いの相手、黒井君(35歳・仮名)と知り合ったのは30歳のとき。いわゆるグループ交際を続けているうちに彼と親しくなった。
(中略)
当時、ちょうど付き合っていた彼と別れたばかりだった翔子さんも軽い気持ちでデートに応じたのが、報われない恋の始まり。この日のデートで彼と一夜を過ごし、「このまま付き合うことになるのかな」と胸をときめかせる翔子さんだったが、以降、彼からの音信は途絶えた。
「ここで彼を責めて、それでフラレればすっきり恋は終わったのかもしれない。だけど、プライドがそれを許さなかったんです。よくあること、お互い遊びだったんだと、自分に言い聞かせて、こちらからも連絡をとるのをやめました」

ダメじゃん。
バッドエンドのフラグが立ちまくっているのに、気がついてないのねえ…………
そもそも軽い気持ちでデートに行ってすぐに一晩過ごすような女と、本気でつきあいたい、結婚したいとは普通の男は思わんよ。