Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メード喫茶の女性、またわいせつ被害(日刊スポーツ)

何かヲタだけが行くような時代の方が平和だったんじゃあないか、と思わないでもない今日この頃。
今行きつけのメイド喫茶にいて更新作業をしているのだが、何か態度悪い、とか空気読め、とか、珍しがって携帯のカメラを振り回す奴ら多過ぎ!!
注意書きの日本語も読めないのか、最近の若いゆとり教育世代は!!

 同店や被害者女性によると、事件が起きたのは先月29日夜。自動車関係の上場企業の名刺を持っていたスーツ姿の中年男が、知人男性と来店。2人は女性と店外に出られる「お散歩コース」の代金を払い、この女性、別の女性と計4人で近くの居酒屋に入った。女性はメード服でなく、私服だった。

会社名ドコー?
品性下劣すぎ。