Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

W-ZERO3[es]をPremium version相当にするアップデータ(ケータイwatch)

バージョンアップ情報(WILLCOM公式)
メニューキターーーーーー!!
名刺リーダーキターーーーーー!!!!!


せっかくだから、名刺リーダーを利用してみるぜ!!


おお、なんてすごい読み取り能力!! 何この認識力!!
よし、保存!!


「ライセンスの購入が必要になります」


……………orz
まあそりゃあそうだが…………¥5000はちょっとなあ………悩むなあ。
最近名刺交換の機会滅多にないし。
それに、何かいきなり定額プラントセットとはいえPremiumシリーズ値下げで少し鬱。


けど、このバージョンアップは良かったと思うナリよー。
メニューがわかりやすく使いやすくなった感じが。
何か3徹した人がいるらしいw
お疲れ様です。
そんなにがんばる人をやめさせちゃあ、ダメですよ?w