Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソニー、QWERTYキーボード搭載「mylo」を国内発売(IT media)

これってskypeが使えるのはいいけど、無線LANが近くにないと、ネットワーク端末たり得ないのよね?
これは何がライバル機なんだろうねえ?
後、どういったターゲットなのか?
なんか今一つ何をしたい端末なのかが今一つよく判らなかったり。
後、このサイズでブログの更新、なんて言っているけど、俺は[es]のキーボードでもどうよ、と思ったが。
日本語入力なら10キーの方が入力早いよ、と思ったw


なんかZERO3がうけているから、それっぽいのを出してみよう、って感がするのは俺だけかしらん?