Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最悪のシナリオ…北朝鮮「核弾頭」で日本攻撃も(livedoor news)

まあこうやって日本政府を揺らしているんだろうねえ>北朝鮮
そんなことをしている間に、経済制裁がどんどん大きくなるだけなのに。


関連記事:
【産経抄】10月11日【主張】北の「核実験」 身勝手許す時期過ぎた 中韓露も政策転換のときだ北朝鮮の核実験 暴挙に強く抗議する(朝日新聞)盧大統領、北より日本が脅威?緊急時にも歴史固執(iza)【夕刊キャスター】核「成功」と繰り返すNHKの真意は?(iza)


ところで……………これは本気で書いているのだろうか?
朝鮮半島が世界の中心!(エイッ~! かんしゃく爆発)

朝鮮半島が国際政治の中心軸となりつつある。

韓国からの国連事務総長誕生、そして北韓の核兵器保持。

このことは急速に朝鮮半島が、世界の中心となりつつあることを証明している。

韓国は国連の最高権力者である事務総長を出すまでに成長し、世界から信頼を得ている。

いまや韓国と日本の国際的相位は完全に逆転した。

韓国が日本より優れていることが、国際的に証明されたのである。

日本は国連事務総長すら、勤めることができなかった国である。

国際的な信頼度は韓国が圧倒的に有利である。

そして韓国に負けずと北韓は核保有宣言をしたのである。

なんとコメントしていいのやら…………