Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

久しぶりに近況報告でも。


近々上京予定。



二週間ほど前、メモリーを768MB→2GBに増設しました。


メモリー相性発生


システム飛んだorz
データが無事だったけど、これは精神的にショックだった。
とりあえず、相性保証があったので、差分を加えてノーブランドからHyrixに換えてもらい、問題なく動作。
相性問題なんて今まで起きなかったらから問題ないと思ったのだが、当たってみたら、焦るわね。


まあおかげで、再インストールして、システムすっきりさわやか気持ちいんですがw
しかも2GBも積んでいるので、スワップが起きない起きないw
以前はDVD-RW積んでいるにもかかわらず焼けない、という状況だったしw
後、ソフトもノートン先生からCAに切り替えてみたり。


最近、健康のために水泳を始めてみたり。
どうしても座り仕事が長いので、体を動かしていっていないのでズボンのボタンが…………orz
もう久しぶりに泳ぎまくりで気持ちいいこと気持ちいいこと。
ただ、やはり運動をしていないせいか、泳いでいる途中で筋に痛みが…………
健康って難しいですね。


とりあえず、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。